クリスマスツリーホッピングしましょう!

クリスマスまであと3日!
今年は24日が日曜日ということもあり、24日~26日(ボクシングデーという祝日)の三連休を楽しむ方もいるでしょうね!

もうシドニーの名物クリスマスツリーは見に行きましたか?

未だの方は、シティの名物クリスマスツリーホッピングをしてみてはいかがでしょうか?
シドニーに居るなら見逃せない二つのツリーをご紹介します!

スワロフスキーのクリスマスツリー
Townhall stationから近く、QVB内に飾られている名物です。

f:id:bloglalala:20171222204657j:plain


高さ24メートルもあるツリーで、3階建ての建物を突っ切っています。

f:id:bloglalala:20171222204909j:plain


上からも下からも見てみましょう!

f:id:bloglalala:20171222205136j:plain


QVBクリスマスツリー期間:2018年1月8日まで

ライトアップが美しいクリスマスツリー
Martin placeにあり、Martin Place stationからすぐそばに立っています。

f:id:bloglalala:20171222205306j:plain


ライトアップされると更に美しく、ラッキーだったらコーラスも聞けちゃいます。
地元のコーラス隊がよく歌っています。

f:id:bloglalala:20171222205402j:plain


期間:2018年1月1日まで

 

お勧めルート!
Townhall駅からQBVに行き、ツリーを見て、
George street沿いを歩いてクリスマスアーチを楽しみ、
Martin placeまで行くのが良いでしょう。

↓きっと来年はないかもしれない、このジョージストリートのクリスマスアーチ、
機会があればくぐってくださいね!

f:id:bloglalala:20171222200223j:plain